Outside Market 多くの出会いがありました

午前中はまだ小雨が残りロースタートとなりましたが、お昼過ぎには段々と日差しも差し多くの家族連れやキャンプ場を開拓して運営されている方、過去の事業に参加してくれたメンバーなど思いがけない出会いもあり素敵な一日となりました。また、協会新加盟の野外活動探険隊キャプテン・トムソーヤの皆さんやカラーセラピーを担当いただいたヒーリングサロンあさみの皆さんとの交流も持つことができ今後の活動のステップアップに向け貴重な時間を持つことができました。来場いただいた皆さん、ご協力いただいたスタッフの皆さん、いろいろとご支援いただきましたキープキャリエールの皆さん、ありがとうございました。

スキレットで作る簡単パンケーキ by 野外活動探険隊キャプテン・トムソーヤ

サンキャッチャーによるカラーセラピー by Healing Salon Asami

幸せを呼ぶククサつくり by 旅とキャンプWandertrip

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次