「ウェルネスキャンプリーダー(WCL)メンバーのつどい」開催しました

2024年2月3日(土)に宇都宮市森林公園を会場に、ウェルネスキャンプリーダー(WCL)メンバーのつどいを開催しました。これは22年度、23年度と2回にわたって開催してきたウェルネスキャンプリーダー講習会の卒業生を対象にウェルネスキャンプのノウハウや思いを体験を通して感じていただくフォローアップの場として企画したものです。

当日は5人の卒業生が参加し、サイクリングで日本遺産として人気の高まっている大谷の奇岩エリアを巡り不思議な景観や宇都宮餃子を堪能しました。また森の中でのアイスブレイクや夜の情報交換会などを通じて年度を超えた卒業生との交流を図る機会となりました。

まずはアイスブレイク

サイクリングで大谷石の里めぐり

やっぱりこれは外せません、宇都宮餃子に舌鼓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次