ほっこりお花見会 桜の開花に立ち会いました

早めの開花が予想された今年の桜でしたが、直前の寒戻りで足踏み。3月31日のお花見はちょうど開花宣言と重なるタイミングとなりました。初夏の陽気のような暖かな日差しを受けて目の前の桜のつぼみが次々に開花し始める素敵な日となりました。

ポッドラックパーティでは自由に好きなものを持ち寄ってのパーティですが、どんなものがシェアされるのかも楽しみなところ。今回は手作りのおいなりさんやお花見仕様のホールケーキ、手作りポテトサラダなど素敵な料理にも舌鼓を打ちながらほっこりとした素敵な時間を持つことができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次